スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほら、キャラホビとかさ・・・行けなかったから・・。

ネタバレとかを期待して色々巡っちゃうわけです。

9月にはいって、2期まであと『35』日ですね(今日含め)

1期終ってからネタがなく離れるかな・・・と思ってましたが、公式トランザムのおかげで結構潤ってましたし。

とか言ったりしてて、あと1ヶ月・・・持つだろうかw

あと10日もしないうちに、アニメ誌発売だしなんとかなるか。

てなわけで、それまでのネタにキャラホビなんだろうね。行けませんでしたが、例のごとくネット徘徊。
ネタバレ(声ネタ)苦手な方はお逃げください。

行ってないので、レポではないです。ただのヒトリゴト↓
どうも、バレによると

白鳥哲さん
斎賀みつきさん
置鮎龍太郎さん
矢尾一樹さん

が、ご出演の模様。
朴さんは、最終回で名前一応出てたものね。

白鳥さんってギアス出てなかったっけ??声優被らないって聞いてたのでちょっと驚き。
斉賀さん!!!キタ!!ジョミー!!・・・。イノベーターの一人らしいですが詳しくはわかんない。
あと、セルゲイ中佐の息子「アンドレイ」も出てくる模様・・・。小説で名前出してたものね。軽く伏線だったのか。「マリー」も1巻で名前出してたしな。

とりあえず詳しくは情報待ち。次のアニメ誌に出るかなぁ。


そして、所々で見かけたPPPの2期Ver.カワイイ!!!
今回は私服Ver.ではなく『制服(ボレロ)』と『パイスー』の2種類のようです。

2期ロックオンの目の色が1期と違う???横に並べて比べたわけではないし、画像解析度にもよるかもしれないけれど、青っぽい??
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

カナエ様こんにちは~☆
また遊びにきてしまいましたvv

二期がだんだん近づいてきましたねー(*≧∀')ъ
私は全然もちそうです!!それもこれも、確かに公式トランザムのおかげです(笑)

私は声優さんのことは全然分からないんですが、
結構有名な方も出られるんですか??
そちらも色々と楽しみです♪
Posted at 2008.09.01 (14:08) by まりお (URL) | [編集]
まりお様こんにちは。ようこそです。コメありがとうございます。

人間だんだんと欲深くなるもので・・・恐ろしいものですw

声優さん私も詳しいと言うほどではないのですが、大物・中堅といったところなのでしょうか。他のアニメとか見ていると結構お名前を拝見する方々ですよ。
どの役柄というのが私もはっきり解らないのですが、2期益々楽しみですね!!

Posted at 2008.09.01 (16:56) by カナエ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。