スポンサーサイト


デュラララ!! 第10話「空前絶後」

渡草の沸点の低さw

感想↓
街角で帝人がぶつかったのは、首に傷のある女だった。既視感をおぼえ驚く帝人の耳に聞こえた、馬の嘶きのような音。女は、首なしライダーに追われていた。咄嗟に女を匿い、自宅へと逃げ込んだ帝人だったが、女は記憶喪失なのだと言う。今後の行動に悩む帝人は正臣に相談を持ちかけるが、しばらくは様子を見るしかないだろうとの結論にしかならない。翌日、困惑し切っている帝人の帰宅を校門前で待ち構えていたのは、情報屋・臨也と問題の人物・首なしライダーだった――。

校門の前で隠れて待ってる臨也さんか…
垣根にでも隠れてたんだろうかw
帝人に難癖つけてきたヤンキーの上で人間トランポリンとかw鬼畜だなぁ

セルティと帝人は話は通じたようですね
首のない中身が見たいとか、帝人と新羅は通じる所がある?

帝人は普通の生活ではないほうを選んでしまいましたねー
情報を与えた臨也の立てた筋道どおりに一応帝人は導かれてるんだろうか
ある意味覚醒しちゃったのか?

ドタチンたちワゴン組は、矢霧製薬を張ってたのか
車に小石ぶつけられて、キレる渡草の沸点の低い事w
まぁ車を傷つけられて怒るのは、わからないではないけれどね

ところで、あの首に傷のある女はどこに行ったんだろう…
臨也が逃がしたとか??
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) デュラララ!! 第10話 「空前絶後」

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 街角で帝人がぶつかったのは、首に傷のある女だった。既視感をおぼえ驚く帝人の耳に聞こえた、馬の嘶きのような音。女は、首なしライダーに追われていた。咄嗟に女を匿い、自宅へと逃げ込んだ帝人だったが、女は?...

デュラララ!! 第10話「空前絶後」

「駒は 私の手の内にあります」 ついに帝人が…! “首”に関しての事件、全てが繋がりそうですね!    【第10話 あらすじ】 街角で帝人...

デュラララ!! 第10話 「空前絶後」

セルティ(首)を匿った帝人。 ご本人(?)のセルティが探しに来て、帝人は本当に首なしなのか確認を(^^; 帝人ってフツーが嫌だって口...

デュラララ!! 第10話『空前絶後』

シュールすぎる。 嘘がヘタすぎる。 そして…油断しすぎる? デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
