スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロスF 第19話

MBS視聴中です。
あー!!五輪のせいで延びて延びて!!勘弁してくれ。深夜アニメ延び放題。
せめて、時間を決めて欲しい・・・。野球って時間がわかんないからキライだ。
延長で録画しておいて良かったけど、手間だよー。結局3時過ぎてたよね。


「トライアングラー」この一言につきる。
とても三角関係・・・。
長距離ホールド成功を祝うパレードだが、大統領の隣にランカが居ない。
午後にはランカのライブが美星学園にて行われる。
アルトたちはシェリルライブの時のように飛ぶ。


シェリルの強がりが切ない。
歌手を辞めるというシェリル・・・。関係の無いことをやってみたいとアルトに言うが、アルト激高。
アルトお前どんなに鈍感・・・・。

クランGJ!!
ミハクラ!ついにくるか!

矢三郎さん・・やっぱりまだアルトが早乙女家に戻るのをあきらめてない。
舞台に立ったときの高揚感は一度味わってしまえば忘れることは出来ない・・。
アルトも、シェリルもそうだという。

ランカの飼ってた「愛くん」はバジュラの幼生・・・。
長距離ホールドでバジュラから逃れられたと思っていたところに、思わぬ伏兵。
愛くん行方不明。



レオン三島はやはり反逆者だった・・・キャシーとオズマによって問責されるが、「一足遅かったようだ・・・」

大統領暗殺の模様・・・。


アルトのお母さん超美人!!母親似なんだね。髪型まで良く似てる。父親にになくてよかt(ry

自分の気持ちに気付きアルトに伝えたいとアルトを探すランカ。
そして屋上でシェリルとアルトの抱き合ってる瞬間を見てしまうランカ「うそ・・・」

今回のEDは「トライアングラー」・・・まんまじゃねーか・・・。さすが。


次回「ダイアモンド・クレバス」
もしや、キャシーもあぶない!?
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスFRONTIER 第19話 「トライアングラー」

あい君の正体&女の戦い決着!!!?あい君の正体も明らかにされ、ランカとシェリルとの女の戦いも終止符を…(?)

(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第19話 「トライアングラー」

ライオン いなくなったをブレラと一緒に探すランカ。ブレラの「誰のために歌う?」という問いかけに、歌うことに疑問を感じ始めていたランカは、自分の本当の気持ちに気づく。一方、シェリルは見舞いに訪れたアルトに、もう歌は歌わないと告げる・・・。

マクロスF 第19話「トライアングラー」

マクロスFの第19話を見ました。第19話 トライアングラーアルトは早乙女の屋敷を訪れ、ばれないように侵入するのだが新三郎に見つかってしまう。「お待ちしていましたよ、アルトさん。戻ってくれて嬉しいですよ」「戻ってきたわけじゃない」「同じことです。理由はどうあ...

マクロスF 第19話「トライアングラー」

バッドエンドにはなってほしくないなあ… 三島とグレイスの野望はついに大統領暗殺にまで。 船内にバジュラって…結局どうしたいんでしょうね。 次回オズマとキャシーは…かなりやばそうですね… ランカの歌を利用してやりたい放題の三島とグレイス、逆転になる要素...

マクロス FRONTIER 第19話 「トライアングラー」

長距離フォールドに成功し、バジュラの脅威から奪したフロンティア。 アイモ記念日としてパレードが催される…。 その祝典の中、陰謀がその...

☆マクロスF 第19話 「トライアングラー」

アルトは、飛行機雲でハートに矢をいれる。 ランカさんが帰ろうとするとクランに逃げるなと言われる。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。