スポンサーサイト


DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第11話「水底は乾き、月は満ちる…」

MBSにて視聴中、ネタバレ注意


リカルド!!
感想↓
旅の終着点であるサンシャイン水族館にたどり着いた蘇芳。そこで、見たものとは…!? そして黒は、過去の深い傷跡と向き合う決意をする。三鷹文書に記された『未来の記憶』の最終段階が始まろうとしていた。


朝起きると、黒が台所で食事を作ってる
どうやら、ロシア料理のペリメニ…(ロシア風水餃子)を作って…皮から
黒は料理上手ですね、相変わらず。中華だけではなかったのか

そして黒と蘇芳たちは別行動、自分たちの事にけりをつけること
それが終ったら帰ってくるよね?と蘇芳は黒と約束する


三号機関が動きましたね
三鷹文書も皆に伝わった所で
総力戦で、パブリチェンコ博士の子供を捜せと

そして、CIAもやっと動き出してきました
鎮目とCIAは繋がってたのかな?

マダムの居場所がばれたようで…双子ドールを連れて
ゲート付近へきてました
そして、モモンガと…じゃない、リカルド(マオ)との再会
昔は恋人同士だったようですが
そっか、マオは一応マダムに雇われて蘇芳を監視してたのか

ドール同士のネットワークはやはり存在
MEネットワークも同様のものが可能だというパブリチェンコ博士の研究

鎮目はやっぱりショタコンだった…
つか、三号機関はHENTAIの巣窟?
蘇芳が女の子ということを初めて知ったようです
毛がボウボウとかいうなw

紫苑は生まれながらの契約者
能力はコピーをする事
しかしそのコピーには、オリジナルとは一箇所違う部分がある
(1話冒頭で蘇芳と紫苑が居ましたが、実際は紫苑と父だけしか
シベリアには居ませんでした。なのでコピーはこの後に行われたもの)

紫苑は自分(男)をコピーしたけど、それが蘇芳(女)になった
パパ本物死んじゃった…

紫苑倒れてましたけど、大丈夫だろうか…また何かコピーして
体力消耗しちゃったのか??それとも、結構弱い存在?

黒は耀子から聞き出していた銀の隠された場所に辿り着くが
そこにはもう、銀は居なかった
そして、葉月が黒に切りかかる
---------------------------------
マダムが未来っぽい格好してましたね
宙に浮いた車もゲート由来のものでしょうか

シュレーダー博士の開発した銃っぽいのを契約者に発射すると
研究上は、契約者はドロドロに溶けてしまうらしい(実際溶けなかったけど、威力が弱かった?)

契約者対策か…また、1期みたいな契約者殲滅戦でも考えてるんだろうか

つか、後1話で終るの????
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11話 「水底は乾き、月は満ちる・・・」

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る 旅の終着点であるサンシャイン水族館にたどり着いた蘇芳。そこで、見たものとは…!? そして黒は、過去の深い傷跡と向き合う決意をする。三鷹文書に記された『未来の記憶』の最終段階が始まろうとしてい?...

DARKER THAN BLACK-流星の双子- episode11「水底は乾き、月...

DARKER THAN BLACK-流星の双子-の第11話を見ました。episode11 水底は乾き、月は満ちる…無残に殺された契約者達の骸が転がっている中を鼻歌まじりに花壇の中を進む銀の身体は蒼く光っていた。――もうすぐ会えるね朝起きた蘇芳は髪を切り髭を剃った黒が台所に立つ後...

DARKER THAN BLACK 流星の双子 episode 11 「水底は乾き、月は満ちる…」 レビュー キャプ

目覚めた?イザナミ(イン)はその力で契約者達を次々と殺していた。 そして、彼女は呟く・・ 「もうすぐ会えるね・・・」 後は続きからどうぞ

◎DARKERTHANBLACK-流星の双子-第11話「水底は乾き、月は満ちる…」

傭兵さんたち死亡。そして、イン復活?スオウは目を覚ましヘイに話しかける。ヘイはなんか料理をつくってた。スオウが強引に手伝う。スオウは、ペリメニだというがジュライは、肉まんおいしいという。ヘイは、自分のことにケリをつけるといってアパートからでていく。そし...

Leave a comment

Private :

Comments

ゲートへの地下道のあたりで彼を思い出してちょっとホロリとしちゃいました。

そんなワケでまたエンドカードを作ってしまいました。
http://ranobe.com/up/src/up420212.jpg
Posted at 2009.12.22 (01:57) by mono (URL) | [編集]
>>monoさま

いつもありがとうございます!!
そういえば…あの場所ですね!ウェイさんが身を削って開けた穴

…まだちゃんと残ってたんですね。うっうっ;
エンドカードありがとうございます!!
ウェイさんステキだ

Posted at 2009.12.22 (16:33) by カナエ(kne) (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
