

【webラジオ】DARKER THAN BLACK BACKSTAGE PASSvol.3

Vol3.はジュライ役浅井清己さんをゲストに迎えて第7話~第9話を振り返ってのトークになります。
いつもは言葉数少ないジュライの浅井さんがたくさんお話してくれました。
木内さん、花澤さんも負けずにテンション高く爆笑トークが繰り広げられております。


ジュライの人ってこんな声してたのか、ドールだとあんまり喋らないからね
相変わらず、最期のコネタは面白いw

バックステージパスvol.3 (内容31分)
次回vol.4は12月14日更新予定!って、早いな


この先内容バレしてますので、未試聴の方、ネタバレの嫌いな方は避けてください↓
パブリチェンコがついに、挨拶から降格!??
そして、花澤さん=パブリチェンコに…!


7~9話:旅編?だそうです

1期からお付き合いのジュライ役:浅井さん
木内さんはマキとジュライを間違えたのかw言い訳が、上手いのか言い包めてるよw

ターニャ死んじゃったね…
ジュライは霊柩車で運ばれる
ドールは使い捨てといいつつ助けに来てくれる黒は優しいですね
というまとめ

そういえば、大人のドールって出てこないね
皆子供?

花澤さんは1期のワンクールだけしかDVD見てない…

木内さんと、浅井さんによると芝居で契約者の縛りが緩くなった(感情を抑えるとか…)2期から…
契約者なのに感情が豊か、契約者もドールも進化してる?

蘇芳的にはお母さんと再会したのに、嬉しいと思わない(何も感じない)自分に違和感
8年前に死んでしまってるとは?

9,10話はすごい展開だって…今夜だ!!!MBSなら

(ブラックボックス)
・ムササビ、モモンガ→何かに似てる?動物で。
         浅井さん:トラ、花澤さん:ミニラ(ゴジラの子供)魚
         木内さん:サル、ゴリラ、白熊
・絵 →イリヤのグロ絵…デ○ノートのイラスト版?あれは対価じゃなかったのか…
   絵を描くのは得意?
   お絵かきタイム!マオ!!(ペーチャ)を描く、負けたらモノマネ一つ
   花澤さんの絵は…ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうなw何か
   浅井さん、木内さんの絵はまぁまぁ似てるらしい、目が大きくて
花澤さんのモノマネーだれ?シノラーとかなつかしー

ラジオ向けの企画じゃねーな!超視覚的ラジオ!

妖精パンチ、妖精キックwww
まだ引きずるのか

*熱々おでんはスタッフがおいしくいただきました!!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
