

【webラジオ】DARKER THAN BLACK BACKSTAGE PASSvol.2

Vol.2は放送済みの第4話から第6話、通称「札幌篇」を振り返りつつトークが展開します。
さらに今回からゲストも登場!! 記念すべき初ゲストは、マオ役の沢木郁也さんです。
アニメ番組のラジオはほとんどご出演経験がないという沢木さんですが、果たして・・・!?

DTBwebラジオvol.2
11月16日更新 (次回12月7日vol.3更新予定)

-----------------------------
パブリチェンコー!
マオ(@沢木さん)キター!!!

次回予告が一番面白いってどういうことですか!

沢木さんの声がすげー渋い!マオがそこにいるー!
お互いの印象
沢木さんの印象(花澤さん)→渋めからコメディ路線へ(マオからペーチャ)
   〃     (木内さん)→これまた渋いかっこいい人が来たなー(1期時)
木内さんの印象(沢木さん)→同じにおいを感じた(舞台畑から出てきた)
花澤さんの印象(沢木さん)→大人しそうなお嬢さんからいつ変貌するか観察中

沢木さんの髭w長さが違うらしい

本編は北海道編4~6話
花澤さんは祖父母の家が北海道らしいが、行ったことが無い
木内さんは夏に富良野へ
沢木さんは昔免許取立てのときに、北海道ぐるぐるまわってた

沢木さんの動物への憑依について…
 対価が支払済みだから、契約者ぽくない

アシカラーメンネタに食いつく

この話数辺りから、沢木さんのアドリブが入り始める


*ブラックボックス(質問コーナー)
星に願いを(沢木さん)…仕事ください
       (花澤さん)…実家リビングで生活中、部屋を下さい
       (木内さん)…引越しをしたいです
捜索(花澤さん)…携帯を失くした、探したらあった
   (沢木さん)…やばい物を失くして、みつかったらどうしよう
   (木内さん)…引越し先
酒(花澤さん)…外では飲まない
  (沢木さん)…付き合い程度
  (木内さん)…いっぱいある
料理(沢木さん)…切れる包丁が欲しい
   (木内さん)…包丁研げるよ!料理もするよ!

*次回更新:12月7日

------------------------------
皆黒猫に話しかけるのかw
沢木さんの声が聴こえてきそう…とか、聞こえたらいいなぁ

花澤さんのお母さんは愉快な方なようです
そして、木内さんがまだ、あの妖精の話を引きずる…

沢木さんのペーチャはアドリブありだったのか!可愛いし、ほんとギャップ萌え
最近親父臭いけどねwペーチャ

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
プロフィール

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
