

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第3話「氷原に消える…」

MBSにて視聴中です。ネタバレ注意!
DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1) [DVD]DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1) [DVD]
(2009/12/23)
木内秀信花澤香菜

商品詳細を見る


ついに!!!


マオキタ!!!
お帰りマオ!

順番ぐだぐだですが感想↓
ヘイによって隠れ家に監禁されたスオウは、冷酷な仕打ちに耐え続けていた。一方、ターニャを見つけ喜ぶニカだったが、知らないうちに巧妙な罠の駒として利用されてしまう。諜報機関に追われ、ロシアを抜け出そうとしたヘイとスオウの前に、昔と変わらない姿でかつての親友が現れた。しかしその再会は、スオウにとって二度と見たくない凄惨な光景を再び目撃することになる。そして、心が砕かれたスオウの中で、予期せぬ大きな変化が訪れた。


さーびすしーんがいっぱいでしたね!

ヘイが蘇芳をおしたおしたり
(蘇芳に助けてもらっておきながらなんて仕打ちをw)
蘇芳ぽんぽんすー…
そして、霧原未咲のぱんつしーん

え…エログロ!?

ニカの死に様がひどいよ!ターニャ!!!
戻ったかのように見せかけて
虫に襲わせて食い荒らさせるとか…orzトラウマになりそう

マオは生きていた!!!
バックアップが"組織"に残されていたから
ってことで、最終決戦のことは覚えてなくて、情報で知っただけのようですが
やはり、マオは動物要員ということで、ペーチャに憑依中
マオ可愛いよ!
CIAに雇われているヘイと同じだといったけれど、どうやらCIAではないのか??

ヘイはダブルスパイ!?


やはり、BK201(パイの能力)が消えたのか
ヘイは電撃の能力が発動しない
銃撃戦でがんばってましたが

蘇芳の持ち物、写真を挟んだアルバムに
紫苑からのメッセージが!
東京池袋、ヘルズゲイト付近の写真に張ってある


それを見たヘイは紫苑が東京に居ると踏んで
蘇芳も連れて行くと

惨劇を目の当たりにした蘇芳は(これは流星核のせい?)
自身の身体からあの対戦車用のような銃を作り出し、
ジュライのいい定める場所を狙い契約者を撃ち始める
「契約者なんかいなくなればいいんだ」
(契約者を葬り去る為の契約者??なのか??)
蘇芳自身が契約者となった瞬間だった

ヘイは気を失った蘇芳とペーチャをつれ、
そしてジュライも連れて、船に乗り込んだ
折り鶴を折る蘇芳…多分これが対価

マオに尋ねられた、インの行方
ヘイはあの女を殺す といってたけど!?
インのこと!?

そして、警視庁に居た霧原未咲さんですが
どうやら、僻地(八丈島)へ飛ばされていたみたいです
そこに接触してくる第三機関関係者!

第三機関は政府を楯にした巨大組織
ヘイ達が過去に所属していた"組織"ってここ?また違うのか
うーんCIAっていえば、ゲート内部に潜入した時のニックさんもCIA所属だったね
1期からFSBとかも絡み合ってたんだ、そういえば…

わかんなくなってきた
とりあえず、ジュライはひとりぼっちじゃなくなった!
ヘイのチームに入るんだろうか…観測霊使えるし

次回も楽しみです!

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
