スポンサーサイト


空中ブランコ 第1話「空中ブランコ」

やっと始まった!
と思ったら

画面まぶしっ!

1話感想とか…↓
(この先声優ネタも含まれてます、分けてありますが苦手な方は避けてください!)
クリスマスを一週間後に控えた東京のある町、サーカスの空中ブランコ乗りである公平は落下を繰り返し不眠症を煩う。そんな公平が病院で出会ったのは着ぐるみを着た謎の精神科医、伊良部。往診と称して公平の生活につきまとう伊良部の前に現れるのはヘッピリ腰の区役所職員やスキーゴーグル着用のヤクザといったちょっと変な人々。面白がっているとしか思えない伊良部は治療をするのか?そして公平は心の病を克服できるのか?

色使いがカラフルで!
目が痛いです…orz
モノノ怪の監督ということで、同じような路線なのだろうか…

話は普通に面白かったです
まさかのオチが自分のへっぴり腰で空中ブランコ失敗してばっかりだったとはね
子供の頃から転校続きで仲良く出来なかったからとか
かわいそうね3代目…

不眠症の注射の中身はビタミン剤…
しかし、悩みの種を紐解いた事できちんと眠れるように

精神科医の伊良部…大中小が居ましたが、突然変わるのね
あのちっちゃい姿だと、車運転できなさそうだけどw
(大)だと着ぐるみだしなwこれもまた大変だ

ぶっとい注射打つ看護士のまゆみちゃん…が、ほぼ3ジゲンでした…
患者の山下さんの顔は声優の森川をトレースしてる??
フジテレビのアナウンサーが出張ってましたね!福井さんだっけ

以前ちらりと見た、2.5ジゲンってのはあながち間違いではないですね!
何でもありだと思えば面白いアニメでした

OP、EDがまさかの電気グルーヴ!!
シャングリラが懐かしすぎた!!








---------(ちょっと声ネタ)----------
伊良部(中)のお声がカッコよすぎました!
三ツ矢さんやっぱ、すごいな
まだまだ現役か、若いなぁ

所々次回、次々回のゲストの櫻井さんと三木さんが出演されてましたね
櫻井さん顔トレース!だよね??
半実写的な

次回も楽しみです
ただ「勃ちっ放し」ってのは女なのでわかんないですw
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
