スポンサーサイト


買ってきた

久しぶりに本屋さんへ行ったのですが
ホスト部を買ったか買ってないかが思い出せず
結局買わず…15巻買ったような気もする、9月の上旬だし
桜蘭高校ホスト部 15 (花とゆめCOMICS)

後で本棚見てみよう

連休続きということで、冬水社の本が発売されてました、といっても20日だから出てるか
SILVER DIAMOND(18) (冬水社・いち*ラキコミックス)SILVER DIAMOND(18) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2009/09/20)
杉浦 志保

商品詳細を見る

シルピヨ18巻と、観用少女-プランツ・ドール-完全版Ⅱ
眠れぬ夜の奇妙な話コミックス 観用少女 II (ソノラマコミックス 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)眠れぬ夜の奇妙な話コミックス 観用少女 II (ソノラマコミックス 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
(2009/09/04)
川原 由美子

商品詳細を見る

を買ってきました

観用少女は完璧衝動買いです
だって、文庫版持ってますもの…しかし大きい版で欲しかったのでついつい…
しかし、満足しました!

↓この先中身バレなど…苦手な方はお避けください

ネタバレしてますよー

シルバーダイヤモンド18巻
やっと、ここまで来て世界観の秘密が暴露されましたね
(基本的にはコミックス派、冬水社は発刊が早くて助かります)
どう広がった世界観をまとめるのかと思ったら…さすが杉浦さん
いままで張られていた細かな伏線がすっとひとつになりました
すげーすげー!
しかし、いつもに増してBL風味なラカンと千艸でした
お互いがお互いを必要としてるので、もうそれでいいです

今までちょこちょこと姿を現していたホシミノコトがラスボスだったとは!
カミサマ相手にケンカかぁ…
千艸が覚醒したから力強いか
がんばれ!!ラカン

まず、この巻は様々な事件が起こりますなぁ
いままでのほのぼのが嘘のようだ…あれがあったから皆纏まったんだろうけれど
灯二の目が皇子によって見えていたのは、皇子と繋がっていたからとか
成重さんがまさかの金隷の血筋だったとは…
重雪さまったら!なんてことを…
虹も成重と離れて寂しいだろうな、ある意味ずっと一緒だったんだからなぁ

次巻は来年2月20日予定
--------------------------------------
観用少女-プランツドール-Ⅱ
完全版だそうで、全3巻
1巻は8月に、3巻は10月予定
(文庫版には無かったが入ってたので楽しめました)

久々に読みましたが(って言っても、実際観用少女を知ったのは1年ちょい前ですが)
プランツ可愛すぎる!!!
本当に天使の微笑み
理不尽な事あり、幸せな事あり、振り回されっぱなし

珊瑚可愛かったなぁ…

ちょこっと女性向けだったりするので、反転
同人系苦手な方は、この先反転しないでね!!

まぁ、知ったきっかけってのは二次創作なんですが
その方に、プランツドールを教えていただきました
二次ではよく有るネタなそうなのですが、同人などはまったの初めてだったもので
衝撃でした


喋らないのに雄弁な瞳、気に入った人にだけ目覚めるとか…
絵のチカラもあるけれど川原さんの創作力ってすごいですね
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
