スポンサーサイト


【CDドラマ4】機動戦士ガンダム00 アナザーストーリー「4MONTH FOR 2312」

CDドラマ・スペシャル4 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「4MONTH FOR 2312」CDドラマ・スペシャル4 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「4MONTH FOR 2312」
(2009/07/08)
ドラマ宮野真守

商品詳細を見る


読.売新聞朝刊にガンダムが!!!
あのお台場に立ってるやつ
しかも1面記事にいた…中にも1面広告
ガンダムすげー

ききましたー
まさか、初っ端から声優コメとは思わず驚き
イヤホンで聴きましたが、音声が左から右へとやら…流れていきました
耳の後ろがもぞもぞしますw

↓ネタバレとかしてますので、ご注意ください!
今回は真面目盤ということでした
確かに真面目だ
気になったところだけー(時系列バラバラ)


ハレルヤキター
愛しのマリーちゃん発言w

ライル「俺は狙い撃ちより早撃ちが得意でね」
ちゅう

焦る刹那に宥めるフェルト
「今トレミーで一番辛いのはスメラギさんよ!!!」

これからの事、ヴェーダ奪還
セラフィムの特性(トライアルシステム)
ライル、刹那、ティエリア…

ソーマが部屋から5日も出てこない
アレルヤが呼びかける

ティエリアが小型艇でお買出し役
刹那が付き添い
肩の傷のこと、0ガンダムのパイロットの事
敵を改めて確認

スメラギさんの唯一の遠縁の親戚を保護する
ライルの知り合いに保護してもらう
ライルへの土産はアイルランド産のスコッチとタバコ
ミレイナたちにお土産は
すいーーーーーーーつ

ミレイナの想い人は70才台の俳優

束の間のぱーてぃー
刹那夢でニールに会ったとフェルトに報告
ミレイナとティエリアのガールズ?トーク、いろいろ気になるお年頃w
スメラギさんはお酒断ち
ライル、アニューの目が光る事に気付く…つづく


--------------------------------------
アレルヤは相変わらず・・・
沙慈とソーマが言い合ってましたが…
戦っているもの(アレルヤ)がわたしをとめられるはずが無いというソーマだが、沙慈は戦ってないから止めてもいいんじゃね?とも思ったが、違うのか…そうなのか

本編でなぜやらないのか…気になるところも多々ありましたが
刹那とティエリアの会話とか本編であればよかったのに
時系列的に無理なのか?また、尺の問題なのか?

しかし、ソーマはカッコイイ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
