

宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」

睡眠不足で頭イタイっす…

さて、現実逃避現実逃避…

OPが栗原みな実に変更になりました
EDは次回16話から変更だそうです…誰だろう…ランティス所属か、声優か
今のED好きだけどな~
 
そらかけ15話感想↓
フォンからイグジステンズのサイコウェーブを防ぐことのできるQTローズを受け取った秋葉達は、宇宙へ戻るためボアシップでパイドパイパーへと向かった。間一髪、パイドバイパーへと乗り込むことに成功した一行は、その内部で箱人間の製造を目撃する。宇宙に出た途端パイドバイパーから排出されてしまったボアシップの前に、クサンチッペがワープアウトしてきた。そしてそのボディーから出現したロイヤルポッドの中には、アレイダとナミの姿が。
アレイダからナミを取り返そうとする秋葉。しかし、ナミはQTアームズ『プリマヴェーラ』を手に取り、8人の戦乙女と共に秋葉へ襲いかかる。いつきとほのかの前にはアレイダが立ちはだかり、こちらも交戦状態に。パイドバイパーの側面部から漏れ出した突風により戦いは一旦中断され、秋葉といつき、ほのかはボアシップへと合流する。そして、アレイダの正体が神楽だと知ったレオパルドだが、喜びもつかの間、イグジステンズのサイコウェーブにやられて倒れてしまう。とその時、クサンチッペを中心に空間のゆがみが発生し、秋葉達を含め、全てを飲み込んで消え去っていった。

やっと地球から宇宙へ戻れたと思った矢先
ミナが!!ついに姉妹対決に…
秋葉はなんだかんだ言っても"お姉ちゃん"ですね…下に見られているようで、ちゃんと叱る(それが功を奏しているかはさておいて)
ナミは完璧妹、繊細なわがままタイプ

しかし、アレイダが「神楽」だとは…何故?ずっと生きながらえているのか!?ほのかのように
ほのかとレオパルドは「神楽」だという事に結構動揺してたみたいです

桜ちゃん最強伝説

つーか箱人間怖い

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
