

声優アワード 第3回受賞者決定

決定ですね!!!

主演男優賞 神谷浩史
主演女優賞 釘宮理恵
助演男優賞 井上和彦、杉田智和
助演女優賞 遠藤綾、沢城みゆき
新人男優賞 岡本信彦、梶裕貴
新人女優賞 阿澄佳奈、戸松遥
歌唱賞 中島愛
富山敬賞 山寺 宏一
海外ファン賞 福山 潤
パーソナリティ賞 神谷浩史
特別功労賞 武藤礼子
功労賞 内海賢二、永井一郎、富田耕生
シナジー賞 「鉄腕アトム」 清水マリ、水垣洋子、勝田久(敬称略)

 おめでとうございます!!!
ニュース速報とか①
ニュース速報とか② 受賞コメントなどはこちらにあがってました・・・
声優アワード公式サイト

神谷さんは夏目で主演とパーソナリティとのダブル受賞、釘宮さんはとらドラ!で主演・・・か
和彦さんはニャンコ先生…まさかの杉田さんが…キバ、マクFのレオン三島、伯爵と妖精のレイヴンと
山寺さんキター!!ダイスキダー!

まぁ多少なりとも出来レース臭もしなくも無いですけれどね!!今回、中間発表全く無かったですし…
なにはともあれ!受賞された皆様、誠におめでとうございます!!!
これより先が色々大変みたいですけどねー
応援しています

も一つ声ネタ↓
・・・声優ネタ続きで
ガンダム00の跡継ぎ番組、鋼の錬金術師FAで声優変更が発表されたようですね

主役2人は朴さんと釘宮さんと変更なしでしたが
他はぼちぼち変わってますね
まさかのマスタング大佐が大川さんから三木さんに…

…Σ(・д・ノ)ノ

ウィンリィ・ロックベル:高本めぐみ
ロイ・マスタング:三木眞一郎
リザ・ホークアイ:折笠富美子
アレックス・ルイ・アームストロング:内海賢二
マース・ヒューズ:藤原啓治
ジャン・ハボック:うえだゆうじ
ヴァトー・ファルマン:浜田賢二
マリア・ロス:名塚佳織
キング・ブラッドレイ:柴田秀勝
スカー:三宅健太
ラスト:井上喜久子
グラトニー:白鳥哲
エンヴィー:高山みなみ
ゾルフ・J・キンブリー:吉野裕行
アイザック:山寺宏一

…なんというだぶるおー
そういや音響監督さん一緒だっけか?
ヒューズさんがふじわらけいじで続投は嬉しい

個人的に前回のアニメシリーズ結構好きだったもので…正直違和感が拭えませんが
とりあえず始まってみないとなんとも言えませんね
別物として見るしかないか

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
