

気になって眠れない…こともない

*2/15に3つ、2/16に4つ拍手を頂いておりました!!本当にありがとうございます!
TB等もありがとうございます
励みにさせていただいております、近頃沢山拍手を頂戴できて嬉しい限りです

うーうーまた、寒い日が戻ってきましたね…
寒の戻りは厳しいです

UVERのアルバム届きました、まだ聞いてません
「儚くも~」のシングルも買いましたが…貢献しとく

ガンダム00セカンドシーズン、とりあえず気になってる所だけ↓
(20話~22話あらすじなど、今後展開を全くご覧になりたくない方、お気をつけ下さい、基本雑誌バレのみの個人的推測です)

セカンドシーズンも残す所後、6話!!
これまとまるのか!?とも思わずにいられませんが、約1月半…
始まってこのかた、走り続ける00ですが気付けば19話も終ってるんですね
信じられない
とりあえず出てる所だけ~♪

*20話「アニュー・リターン」
新型機の驚異的な性能に苦戦を強いられる一行。
そんな中、ケルディムが敵機と揉み合いながら戦闘領域を離れていく。
防戦一方のライルだったが、突然叫び声を上げて敵機に体当たりを仕掛ける。
(ヒリング、リヴァイヴと共に現れた新型機に苦戦するガンダムたち。
ケルディムと新型機の両機は揉み合いながら戦闘領域を離れていく。
損傷を受けるケルディムのコクピットで、ライルは叫びながら
新型機に機体ごとぶつかっていく。)
{2/22放送}

  ケルディム特攻!ハロは道連れ!?
  新型機…これはアニューがパイロットだろうか、やっぱvsライルが妥当ぽい
  イノベだけの作戦を展開するといっていたヒリングがトレミーにお迎えにでも来るのだろうか
  あ、でもリヴァイヴはMS破壊されてるし、新型機がリヴァイヴでもいいのか

*21話「革新の扉」
王留美からトレミー2のクルーたちにとあるポイントのみが示された
連絡が入る。 イアンが言うにはその付近にはCBの秘密工場があり
リンダらが新装備を開発してるらしい。
戦力の増強を期待しながら、一行は一路ポイントへ向かう。
{3/1放送}

  留美死んじゃったよ…ということは、回線を持っているのはネーナ?もしくはヴェーダを使えるリボンズ?
  L5だっけ?指定ポイント、秘密工場があるってまさかその場所にヴェーダがあるわけないよね
  しかし返り討ちにあいそうなあらすじ

*22話「未来のために」
クーデターにより連邦軍を傘下に収めたアロウズの大艦隊が
CBを殲滅するべく集結しつつあった。
刹那たちは戦いに決着を付けるべく互いに決意を口にする。
{3/8放送}

雑誌あらすじに重要な事は一切載らないという、1期の最終回辺りで勉強しました
きっと上に書かれているのは大した事無いだろうね

---------------------------------------------------
20話予告で「愛すべき男」といわれていたライルですが、「愛さなくてはいけない」とはどういうことなんだ?言葉のあやなんだろうか…アニューの意思ではないって事?
故郷がイノベイターのあの屋敷なんだろうか…

脳量子波を感知するようになった刹那の体内で変革が起こっているようですが…彼はイノベイター化していくのだろうか

思いのほか、アンドレイが思い込み激しいタイプで勝手に暴走しようとしていますが…自分が正しいタイプ

GN粒子がどのような作用を人体に与えるかはまだはっきりと明示されていませんが…
過去編(00P?だったかな)でプルトーネの事故があったとき、大量のGN粒子を浴びフェルトの両親が亡くなっています(シャルはハナヨによるナノマシンで生きてますが何らかの障害がある模様)
通常の7倍ものGN粒子を放出するトランザムライザー(ダブルオーガンダム+オーライザー+トランザム)は危険ではないのだろうか刹那と沙慈

赤いGN粒子(擬似GN粒子)はビーム兵器になると悪性になり、細胞障害を起こすことはルイスの怪我で明らかです、彼女の飲んでいる薬はそれを抑えるナノマシン(フリスクではないw)
この怪我のせいか、飲んでいるナノマシンのせいか彼女の目は時折金色に光を帯びます
このことも本編で語られるでしょうか・・・腕を治したのも、ナノマシンを与えたのもリボンズっぽいですけどね

 本編以外は信じないほうがいいのかなーでも一応脚本黒田さんの目は通っているのだろうケド
 イノベイター制作の謎も残っているし

謎だらけで、もう頭がいっぱいです!

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
