

ガンダム00 セカンドシーズン オフィシャルファイル vol.2

発売しているのをすっかり忘れていて…買ってきました!
あれ?今日だっけ?
まぁいいや



機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン オフィシャルファイル vol.2機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン オフィシャルファイル vol.2
(2009/01)
不明

商品詳細を見る


vol.2はCBのガンダム4機と支援機オーライザーとGNアーチャーについて詳しく解説
ケルディム、アリオス、セラヴィーの太陽炉の場所など

ケルディムの太陽炉が尻尾の付け根のようなトコにあって、シールドビッド使うと剥き出しになるって…結構危険だね…ビッドあるから大丈夫なのか
セラヴィーはセラフィムに搭載、セラフィムガンダムって真っ黒ね
宇宙空間で見えるのかしら…

ストーリーガイドは5話~10話を解説

まぁまぁ参考にはなりました
次回はアレルヤ表紙です!
-----------------------------------------------------------
手持ちがなかったのでダムAとマガジンZ立ち読みだったのですが
ガンダムA連載中のしぐま太朗の00の漫画!!
今回ソーマとマリーに注目して描かれてましたが、何故これを本編でやらないんだ!
ソーマの心情が手に取るようにわかる…
本編ではソーマとマリーが語り合う場面なんて省かれてしまったのね…良い話なのに
これを知っていたらマリーに対する目は確実に変わったと思うのに…(´・ω・`)ソーマカワイソス

ダムAに連載されていた「ガンダム00 蒼い記憶」しぐま太朗 2月26日にコミック発売!!
(少女漫画ちっくなティエリアとロックオンに見えないロックオン…そして、小学生に見える刹那のアレ)

--------------------------------------------------------
マガジンZは今月号を最後に休刊、次回から他紙に移るようですが…こんな田舎でも販売してるかしら、雑誌名忘れたw
内容としては9話のライルが「未来の為」に戦っている事にティエリアが困惑しているところまで
アレルヤがはぐれた時、めっちゃ心配されている!!
ダンス中のリボンズの顔が怖いです
リジェネの「もうすぐだよ」というのは脳量子波でティエリアに伝わっていたような描写…
「可憐だなぁ…」

結構急いだ連載みたいです
アニメについていってるようです

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
