スポンサーサイト


……はい、ガンダムです。

*遅くなりましたが12/22に拍手を1件頂いておりました!誠にありがとうございます
-----------------------------------------
今気付いたけれども!!28日(日)ガンダム00がリアタイで見られない!!(;´д⊂)
HDDに録画していくけれども、ちゃんと撮れるか不安だよ
あーネオロマライブドタキャンできないよね…大阪だし、終って直ぐかえるでもないだろうし…
気になって仕方ない


-----------------------------------------
ケータイサイトのガンダムGATEの着声が素敵すぎるw

刹那
「~出ないのなら、俺が対応する…はい、ガンダムです。」(着信)

いいネタですね!
ティエリアの「~てこでも動かん(目覚ましver.)」も捨てがたい…

ロックオン(スケジュール)とアレルヤ(メール着信)が思ったより普通で
この台詞って誰が考えてるのだろうか

もしやK田さん!?
-------------------------------------------
アクセス解析の結果が気になったので
*「マクロスF 小説3巻ネタバレ」←マクロスFのは買ってない…違って検索されてしまったのか…ホントすみません。こんなトコで書いたら、また引っかかるんだろうか
*「夏目 自転車に乗れない」←3件もあったのだけれど、こんな事書いたっけ?記憶にないです、あれ?

頭が悪いので、書いたらその内容を覚えてないんですよね
なので一度かいてるのに再度書いてるって事もよくあると思います
記憶力悪いのも考え物です

-----------------------------------------------
密林さんから発送メールが来ました!!
*新・大人のガンダム
*セカンドシーズンオフィシャルファイルvol.1
*ロマンアルバム
ペリカンさん早くおいでー月曜には届くかなぁ~
ダムAを買うの忘れてる…
しかし、大掃除が終らない
年賀状も…作らないと…

ペリカンさんから第1部届きました、大人ガンダムとロマンアルバム
明日にでも!
12月分のカード明細見るの怖いなぁ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おひさでーす。
お元気ですか?
風邪気味,まだらでございます。

いやはや・・・クリスマス終わりましたね。
私もクリスマスは・・・。
なんか毎年寂しいを超えて空しい日でござります。
負け惜しみならぬ・・・
「なぜにキリスト誕生の日に恋人同士で過ごすのだ!教会のミサに・・・行かないよね~。」
あっ  と言う間にOh!みそかが来ますね。

おお、同じような感じなのですね、お祝い出費計画書(笑)
2月:妹誕生日
3月:両親結婚記念日
4月:母誕生日
5月:母の日
6月:父の日
7月:父誕生日

なんともね~(笑)

来年はいいことあるといいな~。
カナエさんも風邪には気をつけて~。
Posted at 2008.12.26 (20:55) by まだら (URL) | [編集]
まだらさま、お久しぶりです
風邪気味ということで…温かくしてぐっすり眠ることをオススメします!
私はなんとか風邪さんとは仲良くならずにすんでますが、
マスクとうがいでなんとか阻止をしたいところです

クリスマスも終わりましたし、済んだ事はさっさと忘れて(笑)
もうすぐ新年ですね…今年は何をしていたやら、あと4日
来年はホントにいいことが巡ってくればいいのですが…

まだら様のところもお祝い月つづきなのですね!
毎月恐ろしいですw
しかしお祝いできる事は良い事だ

最後になりましたがコメありがとうございましたー!
早いかもしれませんが、よいお年をお過ごしください
Posted at 2008.12.27 (16:01) by カナエ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
