

夏目友人帳 第1話

夏目友人帳のアニメ見れました!!

最近夏目の事しか書いてないな自分

待ってたよー!

そして、相変わらずネタバレします!
思いのほか、にゃんこ先生動く動く!

しかも井上さんの声だと気付かせないくらいにゃんこ先生が可愛い。キモカワ。
姿形もぷりぷりです。ふすまに突っ込んだ先生の後姿に癒されました。
本来の姿に変わる瞬間、引き込まれる。

夏目も細かく動く動く。
ふとした表情とか上手い。神谷さんも丁寧に演じてくださっているのが伝わりました。
息の入れ方がうまいなぁ。ちょっとエロく聴こえたのは内緒です

塔子さんって結構若かったのですね。もう少し歳いってるかと勝手に思ってたwスミマセン。
にしても、藤原家の間取りがよくわかった。
いつも、どうなってるのかなぁと思ってたので解決です。多分原作とは少し違うんでしょうが・・・。

内容としてはほぼ原作通りに進みましたね。

CM明けのアイキャッチとか、すげーかわいいんですけど!
レイコさん美人じゃないですか!!声もイメージどおり。
これは、イイ!

BGMも控えめで優しい音楽で一安心。

次回は露神さまのお話ですね。燕の話と並んで大好きです。
ああもう泣きそう。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 夏目友人帳 第1話 「猫と友人帳」

夏目友人帳 4 (4) (花とゆめCOMICS) 小さな頃から、妖怪といわれるものの類を見ることができ、そのため周囲から疎まれてきた夏目貴志。ある日、妖から追われ逃げ込んだ神社で、招き猫の姿をした妖に出会う。斑という名のその妖から、妖たちは夏目を祖母のレイコと勘違?...

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
