スポンサーサイト


00-2期予告再考とか…さ

どうやら、あのDVD7巻に入っていたCBキャラによる「2期予告」が
マジでネタバレのようなのでちょっと見直してみた。


↓例によりネタバレあり またしても勝手な妄想

----------------------------------------
ダムA買いにいきてー(;´д⊂)明日!明日こそ!!
声優雑誌と一緒に買ってくる!
PPPも楽天から発送メールが来ていたのでwktk!流石に昨日発送で今日は来ないだろうなぁ…。
刹那「俺がガンダムだった!」
 →ガンダムだった?

アレルヤ「メガネがずれてるよ」
ティエリア「ヴェーダはこれでいいと言っている」

 →ヴェーダ奪還フラグ?セラヴィーが真の力を発起するにはヴェーダの力が必要

ロックオン「どうもー、よう!」
ティエリア・アレルヤ「ロックオン・ストラトス!生きていたのか!?」
ロックオン「いや、死んでます」
ティエリア・アレルヤ「ゾ…ゾンビだ…」…生き返りそこねたロックオン

 →ロックオン生還フラグ?
  生身でなく、なにかしらの生体として?端末化?

僕の名前はヤレルヤ・ハプティズムでし…アレルヤに第3の人格か!?
 →マリー妊娠フラグもしくは、マリー死亡フラグでアレルヤに第3の人格?

お見せしよう、ティエリア・アーデの真の力を!うわぁ、僕の頭が!!…ティエリアはロボットだった。
 →正体はイノベイター。頭に声が響いたり、ヴェーダとの直接リンクだったり。

「俺の出番回想シーンだけじゃねーか」
 →8話?

「視聴率が×∞…」
 →日5移動の視聴率問題?

「俺と結婚してくれ」「はい」
「ロボットでもいいの?」「俺もガンダムだ」

 →ティエリアがトレミークルーに身バレするようなので、刹那は受け入れてくれるてことか

「バカやろう!ハンバーグでなくて、チキンライスだ!」
 →ニールでなくライルてこと?

「売上が×∞」
 →DVD、BD売上問題?

更なる悲劇が彼らに降りかかる
襲来する謎の異星人軍団(アメイジング)
→イノベイター達の新兵器?EDの空にあいた穴は関係ある?
爆発するコンビナート(クラッシュ)→エレベーター崩壊か!?まさかな。もしやトレミー崩壊?
襲われるメイド(メイド)→王家になにか関係?!?
踊るネコ(キャット)→8話ティエリアのキャッツアイ
可愛いパンダ(ロシアの荒熊)→セルゲイの身に何かが起こる?

まともな人間が一人も居なくなってしまったCB
未来はあるのか、というかこんなものを放送していいのか。
→黒田節がくるということ!?

機動戦士ガンダム00、破壊による破壊が始まる。
 →破壊による破壊…なにか再生されたものが破壊されるのか?

あくまでも勝手な妄想ですけども…ね。
人外組みがどこまでSF要素なのか、いろいろ気になるけれども。
鬱々とした物語になるのかね…。日5だいじょぶか!?
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
