スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイタニア第7話/伯爵と妖精第7話/スキップ・ビート!第7話

今日から3連休ですね。余り関係ないですが。

明日日曜日だぜ!!な気分で心臓が痛いです。ここまで00が中心になると思わなかった・・・。いや1stの時もそうだったから判っていたはずなのに…(;´д⊂)イタイ。

さて、タイタニア等の感想。
鉄のラインバレルをずっと録画しているのだけれども…見ていません。
そろそろHDD容量がまたやばいのですが、見て消したほうがいいのかなやっぱ。
おもしろいですか?
あのキャラデザ苦手なので見る気が起こらないのが本音ですが…
じゃあ、なんで録画してるんだって話ですよね。ははは、消そう。
<タイタニア>
テュランジア軍が敗戦、帰る場所が無くなり海賊へと転身せざるを得なくなった。
公国が崩壊し物資の航路も絶たれた状態、物価が高騰、ヒューリックの乗る船も補給のためにカがノートに立ち寄るが裏ルートしか補給も困難な模様。そして裏ルートの頭ドールマンに気付かれる「ファン・ヒューリック提督」
戦いを避けたいのにどうも、ケルベロスの開戦以降戦いが寄って来ている不憫なヒトだ。
そ し て ついにザーリッシュ卿に桧舞台に!!…ってあれ?次回?
イドリス卿の含みを持たせた物言いに、「あれ?こいつ実は大したことねーんじゃね?」と思ってしまった俺万死。すみません。彼がしゃべるたびに舌っ足らずさが気になる今日この頃。いいキャラです。

<伯爵と妖精>
プロポーズですか。そうですか。
王道少女漫画展開です。外から見れば好きなのに、女の子のほうは自分の気持ちにまだ気付いてない。妖精との結婚を受け入れ妖精界へ…そしてエドガーは妖精界へリディアを連れ戻しにいく。
そして戻ってくる。
王道!!もう、好きにしたらいいと思うよ!!

<スキップ・ビート!>
当て馬となったキョーコ。それを知らず足にひびが入ったまま茶道の演技へ入る。
根性は監督も認めるプロ級。
自分は空っぽだと気付くキョーコ。今までやってきたことが全てショータローの旅館を継ぐための花嫁修業だった。それに怒りを覚えながらも、敦賀の演技に自分自身で立ち向かいたいと気付く。
実際こんな子が居たらすげーなってなくらいの超展開。
次回モー子さん再度登場!養成所かな。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。