

情報が沢山出てきた訳ですが…

ネタバレ注意です
【追記しました】
【更に追記しました(22日)】

UVERがオリコンデイリー1位中ですね!
このまま週間いくでしょうね。
Mステも出演してましたが、他局アニメ主題歌だからか・・・座りトークなし歌のみでしたね。
にしてもCDって売れないんだなぁ…6000枚台で売れてるほうだもんね…
ジャニ系は別として(キョーミなし)。

↓追記の為長くなってます。
ネタバレしてますよー!
(模型誌より)
スメラギさんの本名判明『リーサ・クジョウ』
8話予告に映っていた薄黄緑MS(GNZ-003 GADESSA)
ガデッサの搭乗者『リヴァイヴ・リバイバル(薄紫:斎賀みつき)』
コーラサワーの設定画が乗っているので多分近々登場の模様。所属はアロウズ。渾名は『不死身のコーラサワー』
サーシェスの乗っていたガンダムはスローネドライの発展系
ソーマ・ピーリス専用(脳量子波対応型)アヘッドがルイス・ハレヴィの乗機に…
イノベイターのうちの一人『ヒリング・ケア(黄緑:川庄美雪)』の容姿が判明。見ため的にリボンズの対型、ティエリアの前に現れる一人
ミスターブシドー専用接近戦闘型アヘッドの名前『サキガケ』、主武装はGNビームサーベルとGNシールドのみ
ルイスは8話でパーティーに出席、ドレス設定画が…ゴスロリっぽい?
マリー(ソーマ)がアリオスの補助型機の操縦者に…
オーライザーは沙慈?
----------------------------------------------------------

スメラギさんの本名が出たって事は、本編でカティ、ビリーと絡むのか…もしくはその回想にでも出てくるのか。
ガデッサは1機だけなのだろうか…載っているのは1機だからそうなのか。
ルイスにソーマ専用機パイロットが務まるのか?とも思ったけれども、目が金?に光っていたし、どうもリボンズ側が何か仕掛けていたようなので操縦できるのかも。あれは脳量子波?ルイスは悲しいかなMS操縦の才能があるらしい。
サーシェスのガンダムはツヴァイ改だと思っていたのに…
ネーナ偵察用機体は留美のところで作られた、どうもこれにも何かしらのギミックがあるみたい。
沙慈は戦うの??

イノベイター達の活動が活発になってきたね。今日金曜日か…あと2日…(・∀・)ニヤニヤ

来月末に世界設定ムックが出るらしいので、設定厨にとっては嬉しい限り。

*カティとスメラギの過去出ましたね。模型誌の方で…。優秀すぎたんだね2人とも…ホントに。

***************************************************
ちょ…ちょっとこれマジですか!?

「貴様がロックオンの仇か!仇討ちをさせてもらう!」

HGセラヴィー?の箱書きらしいのですが…。
ティエリアの気持ちは分かるが!同じ轍は踏まないで欲しいよ!
ティエリアのことだから目標を見失うことは無いとは思うけれども…ロックオンの望んだ世界を作るだっけ?
あー心配だ。セラヴィーの機動性で…。怪我しないでくれ。
4年前のロックオンがティエリアをヒトとして大きく成長させてくれたのはわかる、解っている。
ちゃんと自分の中にロックオンは生きていたんだな。
多分上記の台詞でライルがサーシェスがロックオンの仇である事を知るんだろうけれど、余り熱くならないでくれ!!…とか書いても仕方ないけど。

サーシェス戦が9話かぁ。心臓持つかなw
---------------------------------------------------------------------------
【追記22日】
どうもティエリア、イノベイターズの人外が決定ぽい。

↓以下887(ハヤナ:外伝00Fに出てくる)のこと
初めか「あの外見年齢」。生まれて数時間で10歳近い外見、それ以上成長もしない。
レゴブロック(=細胞)のように60兆個もの細胞を人間を参考に組み立てて製造。
887が874(ハナヨ)のことを「お姉さん」と呼んだり、874がティエリアのことを「幼いあの子」と呼んだり…多分同類だと思わせる台詞がある。

ティエリアやリボンズ達もきっとあのカプセルで…(´;ω;`)ぶわっ
ティエリア最低7歳説浮上かぁ。
入れ物を作ってそこに精神(人格データ)を注入する形なのか…このあたりはまだ明かされて無いのですが、今後出てくるのか?
もう、ティエリアが男だろうが女だろうが、両性だろうが、無性だろうが!どれでもいいです。愛する自信はあるw  …神谷、ガンダムそのものから人間役になれたと思ったのに\(^o^)/今後も神谷声でお願いします!

個人的には無性だと思ってますが…。
SF…。 設定集が欲しいです。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
