スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 ソレスタルステーション00GN粒子最大散布スペシャルCD2

ソレステ00CD2 黒猫さんが昨日夕方届けてくれました!ありがとございました。


ブックレットの刹那と沙慈:米山さん、背景の夜景が草薙のお仕事。綺麗です。

・オープニング
・ソレスタルBar・スメラギ①
・パトリック・コーラサワーのスカッとしておいしいぜ!①
・ソレスタルBar・スメラギ②
・パトリック・コーラサワーのスカッとしておいしいぜ!②
・酔処『ちょいさ~』
・パトリック・コーラサワーのスカッとしておいしいぜ!③
・エンディング


ネタバレ感想です。苦手な方はお気をつけを!
バーテンダーはスメラギの代わりに、沙慈役入野さんと刹那役宮野さん
スメラギさん!!!色っぽい!!dkdk
ゲストにオリジナルカクテルを造る。(ちなみにノンアルコールカクテル)

・ゲスト1:ロックオン役三木さんとハロ役小笠原さん
俺(ロックオン)の心を狙い撃つカクテルをつくる
視覚的ラジオw
心情としてライル役として話してました。
ハロのセキュリティは甘いw
「トランザム」
ブックレットに宮野、入野の作ったカクテルの作り方が!
負けた方に罰ゲーム!!

・コーラサワーwwwスカッとしておいしいぜ!①
誤爆wwww

・ゲスト2:マリナ役恒松さんとルイス役千和
胸に秘めた思いをカクテルに託す
ラブコメ要員だった沙慈とルイスが2期でどう変わったか…
マリナの刹那に対する思いなど
どう聞いても、おいしくなさそうです(中身が私の嫌いなものだからそう聴こえるw)刹那→マリナ
soda…京都へ行こうwwwwこ れ は !
沙慈→ルイス 指輪に思いを込めて…はじめて美味そうに聴こえる!

・コーラサワー②
GNフィールド=ATフィールドww人見知りw
          ……( ゚ Д ゚ )……
・『ちょいさ~』
サーシェス役藤原さん、スメラギ役本名さん、セルゲイ役石塚さん!!大人組
健康的なビールwお酒談議。
00について。声優から見て…
スメラギさんはダメ人間。印象に残る台詞「いけずぅ~」
セルゲイさん良い人なのか悪いヒトなのか…良いヒトです!00の良心。ギャップ燃え
サーシェスは自己演出してるヒト。変な台詞「ところがぎっちょん」「ちょいさー」 人気キャラを目指していた。絹江のシーンについて。 

・コーラサワー③
浜田さん必死!!がんばれ!!
間がwwww

・エンディング
入野さんとあやひちゃん。
--------------------------------------------------------
特にネタバレとかなし。当たり前だよねー(・∀・)
石塚さんがピーリスとの別れを話していたのですが、録音は結構最近なのかしらね。
放送は先週だったけど、3話先くらい収録くらいなのかな。分からないけど。
声優さん好きなら楽しめる1枚だと思います。
小笠原さんが素でハロの声を出しているのに感激した。かわいいなぁ。ハロダイスキだ!

ブックレットに各カクテルの作り方が載っていましたが…正直おいしくなさそうだwルイスに作ったのが一番まともな内容だったようだし。まぁノンアルコールリキュールばっかりだと仕方ないよね。限られるし。
すっぱいカクテルは嫌ですwww
コーラサワーは2期いつ登場なんでしょうね!!
神谷さんと吉野さんが居なくてちょっと残念でしたが!3巻目は誰かなぁー。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは☆

私もラジオCD聴きましたよvv最高に笑えましたよね(*≧∀')ъ
誤爆しちゃう浜田さんが素敵でした~なんだかすごくコーラサワーっぽいですよね(笑)
でもそんな浜田さんが大大大好きです!!
二期でも早く登場して欲しいですね!!
その時にはきっとネットが祭り状態になりそう(笑)

ラジオCDの③も今から待ち遠しいですね♪
個人的にはまた中村さんに再登板して欲しいです☆
Posted at 2008.11.21 (22:35) by まりお (URL) | [編集]
こんにちはー!

ラジオCDお聞きになったのですねv仲間だ仲間~♪
もう、浜田さんのあの神降臨状態がねwホントに、え?そのままスルーなの?みたいな…早く本編でコーラ活躍が楽しみですよね!アロウズに配属なようなのでカティ大佐と何かあるのでしょうか(笑)

ラジオCD第3弾は来年冬でしたっけ…2月か、3月か…まだまだ遠いですが、楽しみです!!
発売は3段までは確定してるし、全員集合とかしてくれたらいいのに…中村さんの「ブシドー」についても是非聞きたいです。なにかしら面白トークをしてくれるはず!!と期待☆
Posted at 2008.11.22 (15:20) by カナエ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
