スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PPPとちびボイス

スキチカねっと
のブログで00のプロッププラスプチとちびボイスの画像がでてましたね。
かわいーなー。PPPの第2弾…ティエリアは!?シークレット扱い…。

そーいや、PPPの第1弾発売延期になってたのね。いつ来るだろうか。

おもちゃ系とかには手に出さないようにと思ってたのに…00恐ろしい子!
プラモだけは、多分手を出せない…自分不器用ですから。
ちなみにNTRのストラップも入金してきたよ!!窓口さすがに恥ずかしかったのでATMで!
ATMって便利(`・ω・´)手数料も安いしね。(以前窓口に用紙出したら、ATMの方が手数料安いですよー。と言われて以来ATM。)
ははは、搾取されてるぜ!

また12月に発売されるものが多く在るようなのでお財布が軽くなります!(断定)
オフィシャルファイル、メージュ系のムック、がゆんのムック。プラスアニメ誌など…。
そして、機動戦士ガンダム00 サウンドトラックvol.3
12月24日発売って!!!聞いてないぞ!ガンダム!!
な訳で、注文してきた!

12月入って、娘たま♀買おうかと思ってましたが…正直「アイモ」の多さに辟易したので見送り決定。
全32曲中7曲がアイモ。全て歌手違いですが、こんなにいらない。娘フロ、娘トラ持ってるしね。
バランス悪く感じちゃったし。


---------------------------------------------------------
小説版003巻読みました。クリスーーー!!.・゜(ノД`)・゜・.。 リヒティーーー!!
エピローグにてセカンドシーズンまでのマイスターの現状等が描かれていましたが…

ティエリアだけ『少年』表記なんですね。やっぱ見た目成長無しだからなのか。(外見年齢16歳。魅惑の響w)
セラフィムシステムって何!?
ライルの車はどうもロックオン(ニール)の乗っていた車なのか。ランチア。300年後のあの時代にもガソリン車ってあるんだね…。超レアっぽいけど、化石燃料に規制がかかってたんじゃないのか。ふーん。
ニールはライルの足長おじさんをかってでてた。そしてライルは自慢の弟として過ごしていたが、もうこの時点でカタロンには参加してた模様。
 どうもアレルヤは拷問にも耐えうる身体なのね。さすが超兵。(超兵って便利な言葉だ)マリーはお腹いっぱい。
刹那は世界を見て回っている描写があるので…って水売りの少年は、あの水売りの少年と一緒なのか?…まさかな。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。