スポンサーサイト


黒塚-KUROZUKA- 第4話「埴輪人(はにわびと)」

本日日付変わった頃にパチパチ拍手を頂いておりました。ありがとうございます!

さーてーとー!!
やーーっとみました。黒塚
朝からグロいものを見た気がします。
そしたら月のものもやってきたwおなかイタイww

↓(声ネタも有りますので苦手な方はお気をつけ下さい。)
戦時中だった。あれは夢?又しても黒蜜は死んだけれど、きっと生きてる。
埴輪人って赤帝軍と対立している人たちなのはわかった。
黒蜜の血が兵器だというのもわかった。しかし、黒蜜はどこ所属?とかはなくて追いかけられ続ける運命なのか。
クロウも又しても打たれたり、斬られたり、斬りつけたりしてましたね。相変わらず血の力は強そう。



和彦さん出てましたね。ええ声や。
入野自由も出てたのか、あの片目を髪で隠した銃の男の子か?

次回「沙仁輪(さにわ)」
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

先日のコメはすみません(笑)
秘密をチェックしちゃったんですね、私(笑)

黒塚面白そうですね。
実は最初から見逃してしまい・・・見られずじまいです。
途中からは入りずらくて。
モヤモヤしてます(涙)
キャストも豪華そうですね~。

Posted at 2008.11.05 (18:48) by まだら (URL) | [編集]
こんにちは。

黒塚、話の内容さえ追えれば面白い作品だと思います(グロ苦手でなければ)。HP等であらすじを追えばまだいける!かな?ただ、画面が暗いので人物を追うのも大変ですが。
キャストはホントに豪華だと思います、それだけでも見ていて楽しめる要素。

確かに最初を逃すと、見づらくなってしまいますよね…。
私も黒執事1話見逃してから見てないですw
Posted at 2008.11.06 (15:55) by カナエ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
