

黒塚-KUROZUKA- 第1話

13日、14日とパチパチ拍手ありがとうございます。

宮野さんが主役と聞いて見ました、黒塚。宮野さんがエロいってきいたら見ずにはいられなかったww

血なまぐさいのとかダメな人は見ないほうがいいと思う。結構グロめ・・・グロエロ??

あらすじ

時は鎌倉時代
兄・源頼朝より逃げおおす源義経(源九郎)と武蔵坊弁慶(大和坊)。
二人が山中を放浪する最中、黒蜜と名乗る美しい女が一人棲む家に辿りついた。
いつしか九郎と黒蜜は男女の関係に。その黒蜜には恐るべき秘密が隠されていた。
実は黒蜜は不老不死の吸血鬼だったのだ。

追手により瀕死の重傷を受けた九朗は黒蜜により血の儀式を交わし、自らも吸血鬼となった。
ここから鎌倉、室町、戦国、江戸、明治、大正、昭和、平成そして近未来と、
2人の果てしない旅が始まった。


あらすじで大いにネタバレしてますがいいのか・・・?
BS11 土曜夜11:30~0:00放送。
キャストが豪華・・・。なんという00・・・。

話としては、あらすじ通りのところまで進みました。導入部分なので見せ付ける部分が多く引き込まれるカメラワーク。個人的にはグロもOKな人なので血なまぐさいのも、そう気にならず。

お噂通りエロかった。一部だけですよ?ww
クロウ(宮野)の"もう待てない"的な焦りが見え隠れ。ちゅーシーンでドキドキ。
黒蜜(朴)も妖艶なカンジでよかった。
とりあえず、次回も見ようと思う。ミキシンもふじわらけいじも井上和彦も出てるようなので、期待!

○キャスト○
クロウ:宮野真守
黒蜜:朴璐美
弁慶:中田譲治
ライ:桑島法子
歌留多:藤原啓治
嵐山:三木眞一郎
久遠:入野自由
居座魚:井上和彦
長谷川:大川透
車僧:銀河万丈
沙仁輪:藤田淑子
花月:山像かおり
トンバ:魚建
黒づくめの男:滝口順平

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
プロフィール

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
