

00-OPについて

もしや・・・このOP(第1話Ver,)って今回だけなのか!?
・・・にしても、放映中NTのCM!!神谷さんだったね!やっぱナレーション慣れしてるからなのか、聴き取りやすい。
「手に入れられなければ、万死に値する!」って言われたので、今月は買います・・・って、今月高河さんの漫画あるし情報も色々有りそうなので買うけどさ・・・表紙が刹那とティエリア2期モード。
他のアニメ誌も「買い」なのだろうか。


さてと、1話感想で書ききれなかったのでここでOPのみ書く!
・刹那、ロックオン、アレルヤ・ハレルヤ、ティエリア?の幼少時代絵が!!!
 ティエリア・・・あれは水槽・・・。No,5!????成体・・・だよね。
 やっぱり人外だったのかー・・だと思ってたけれども。
 ロックオン・・・泣いてるのはニールでいいのかな。ライルもありうる?この辺り補完来てないからわからんね。

・ボレロ刹那の後ろにGN粒子の流れ星が4本。・・・ガンダム4機?
・エクシア、ヴァーチェ、キュリオス、デュナメスと1期の機体。
・デュナメスを追うように叫ぶティエリア・・・切ない。守れなかったことを嘆いているのか
・一瞬映るお墓参り・・・ライル?ティエリア?クレジットが流れて見えないよー
・ボレロロックオンとアレルヤ・・・アレルヤのポーズww4年のうちに何かあったのか!?
・上空から舞い降りるナドレ!

・1期CBメンバーがいる!!・・・あれ?モレノさん・・・いないの?クリスー!!リヒティ!!眼帯ロックオン!!狙い撃たれました。
・新ガンダム4機・・・あ、あれってオーライザー!???
・沙慈、ルイスすれ違い
・宇宙を見ながらアレルヤ胡坐をかいて手を伸ばす、バックにGN粒子の光が3本・・・3本??
・リボンズ→ティエリア
・クラウスとシーリン砂漠に立つ・・・かっけー
・スメラギさん!!復帰確実!ボレロカラーは赤紫?
・カティ大佐・・・ってことはスメラギvsカティってこと?
・留美お茶を飲む上空をあかいGN粒子とネーナ・・・ネーナの機体は映っていなかったけれどドライ?

・マリナと刹那・・・ここだけすごくメルヘンなバックなんだけれど・・・w
 刹那に両手を伸ばすマリナがエドはるみの「おいで!」に見えてその呪縛から逃れられない私。

・ケルディム、アリオスvsジンクスⅢ?(アヘッド?)ルイス!??
・セラヴィーvs(ツヴァイ?)サーシェス!??ファング飛んでる。 こっそりコーラサワー
 
・2期CBメンバー・・・フェルトがオレンジハロを持ってる!!
・イノベーター・・・あれ?一人足りない?リストラ?
・仮面の男vs00刹那
・宇宙から見た地球の上にGN粒子4本

◎今回のOPも動く動く!コマ送りじゃないと確認できないことがちらほら・・・。
 コーラサワーとか、水槽とか、墓参りとか!
 ・・・これもまた「OPはイメージです」とか言われちゃうんだろうか監督に。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
