

ネタバレ・・・・・・・11月号先行

ネタバレ注意ですよ。
とりあえず、叫びたいだけ。
実際手に入れてないです。すみません。
各アニメ誌10日前後発売です。
購入次第ちゃんと書く!が!!ちょっと・・・動揺をおさえたい・・・。

Continue Reading

00-OPについて

もしや・・・このOP(第1話Ver,)って今回だけなのか!?
・・・にしても、放映中NTのCM!!神谷さんだったね!やっぱナレーション慣れしてるからなのか、聴き取りやすい。
「手に入れられなければ、万死に値する!」って言われたので、今月は買います・・・って、今月高河さんの漫画あるし情報も色々有りそうなので買うけどさ・・・表紙が刹那とティエリア2期モード。
他のアニメ誌も「買い」なのだろうか。


さてと、1話感想で書ききれなかったのでここでOPのみ書く!

Continue Reading

メモメモまとめ

とりあえず、欲しいものが増えてきて自分の頭で覚えられないので覚書。
-------------------------------------------------------
CD・DVD 書籍・雑誌 玩具

CDラジオ機動戦士ガンダム00 ソレスタルステーション00 GN粒子最大散布 スペシャルCD@2,500
 (vol.2:2008年10月予定 vol.3:2009年冬予定)
アニメイトオリジナル

マクロスF O.S.T.2 (タイトル未定)@3,045
2008年10月8日発売

パーフェクトミッションファンブック
2008年10月30日発売

・;ガンダム00セカンドシーズンOP曲「儚くも永久のカナシ」UVERworld
 初回限定版、00版、通常版の3タイプあり。
2008年11月19日

プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(BOX)@4,725
2008年11月25日

プラス各月アニメ誌等
Voice Actor Single *神谷浩史*10月22日 「idea」
               *吉野裕行*11月19日 「太陽(仮)」

とりあえず主なもの。ゲームとか出来ないので書かない。
また増えたら・・・書き足しとこう。
10月6日追記

DVD,BD情報

始まったら始まったで、色々情報が出てくるもので・・・。
BANDAIから00セカンドシーズンのDVDとBD発売が決定!

DVD版1巻→バンダイサイト
BD版1巻→バンダイサイト

2009年2月20日販売

一応特典等は同じです。↓

Continue Reading

機動戦士ガンダム00 第1話(26話)『天使再臨』

とりあえず、3回は見直してみた・・・。
しょっぱなからモビルスーツが良く動く!!カッコイイ!
演出がよくなったのか?半年待っていたからなのか?画面に引き込まれた。
待ってたかいはあった!

妙にテンションの高いまとめ、感想とか↓
(ネタバレなど普通に書いてますので、苦手な方はお逃げください。)
*少し追記しました。

Continue Reading

おおお・・・・・・

ちょ・・・・・・・・・リアタイで見たけれど、情報量多すぎて・・・・・・・・頭パンクしそう・・・

かっけーーーーーーーー!!

半年がんばって待ったかいがあった!!

明日・・・感想かく。

沙慈・・・。゚(つД`゚)゚。

夏目友人帳 第13話(最終話)

「秋の夜宴」

今まで出てきた人と妖が大集合の回

Continue Reading

いよいよ!

昨日、本日とパチパチ拍手頂いておりました。ありがとうございます。嬉しいです。

さてと、公式HPにある「mission-5」ずっとリピートしてます。
あと1日を切りました!!
ひゃっほう
明日が楽しみで今からwktkしすぎて、おなかが痛いです。明日ちゃんと5時にテレビ前に向かえるだろうか・・・
もうあと22時間半切りました・・・。

てなわけで!明日からこのブログは『機動戦士ガンダム00 感想・考察・情報?ブログ』になります!!・・・って今までもそう変わりは無かったですが、多分00ネタで埋まるはず。秋期のアニメ特に見るものなさげだし・・・。何かオススメはありますか?

なんだかMBSの土曜深夜はアニメづくしになっていて驚いた。
1:55~4:25までアニメシャワー・・・。やるなMBS。
テイルズオブジアビスはゲームのシリーズですよね?やったこと無いので、世界観不明だしパス(今回1時間だ。)
地獄少女3期は・・・どうなんだろう1期をちら見しかしたことないですが。
とある魔術書の禁書目録・・・わからないのでパス
かんなぎ・・・どこかでプッシュされていたけれど自分的に無理っぽいのでパス。
見るの無くなった(´・ω・`)
あ。チャンネル違いで夏目友人帳が最終回なのでこれは見る。

どきどきどきどき。

機動戦士ガンダム00 天使たちの軌跡 (1期総集編)

まず一言・・・
UVERworldはいい仕事をした!!


そして!!総集編をTVでみれなかった人
↓↓Gyaoにて放送中!!!
Gyao 00 セカンドシーズン
しかしページ!!千葉さんの書いたマイスターカッコイイ!!雑誌とかに出てた2期のだよね?
うわーテンション上がるー


それと、公式HPでも現在までの2期TVCMが公開されてます。そちらも・・・。

Continue Reading

この間の2期先取りプレミアム試写会

先週日曜日に行われたガンダム00プレミアム試写会のレポがあったのでぺたこんしとく。

ガンダムInfoHP

あっきーながCBの制服を着てたけどあの◇部分ってどうなってるんだろ・・・。
1期第9話のロックオンの謎の回答がでてます。

あと、ガンダムinfoの左ツールバーに国勢調査(投票)があります。気になる方はぽちっとな。
(Q.ガンダム00セカンドシーズン放送開始直前!ファーストシーズンで明かされなかった謎で気になるものは?)って全部気になります。

『機動戦士ガンダム00 第25話(1期最終回)』

長くなりすぎて、重いので25話は別に書きました。ははは。誰か私に「物事をまとめる」という才能を下さい・・・。
今日書かないと、今晩ですよ!刹那視点の再放送!!30分だけだけれど、どう纏めたかが気になる。1期のおさらい!!
MBSだと黒執事みて、キャシャーン見たらその次ですが(AM2:25~)起きてるの無理だと思うので録画です。

あと3日!!!

では改めてまとめ。ちょっと勝手な考察?も交えて。(苦手な方はお逃げください)

Continue Reading

『機動戦士ガンダム00 第23話・第24話』

朝から第23話・第24話を見た、ドMです・・・・。精神的に辛いなやっぱり。
・・・。

そして、昼から第25話を見る。

最終回トランザムで、情報量が多すぎて頭パンクしそうです。メモとか取りながら見てましたが、メモの字が読めない・・・。ミミズがここに居ます・・・。
なんとなく解読しながら最終話まで!!!

無駄に長いまとめいくぞ!・・・・のつもりが・・・長かったので25話別にあげます。

Continue Reading

『機動戦士ガンダム00 第21話・第22話』

あと4日!!

10月に入りました。
あわわわわわわ・・・・・・・・。そ、して、水曜日です。
放送は日曜日です。午後5時です。

も!もしも逃しても、一週遅れですがGyaoにて放送が今回もあるそうです。
何回も見れますね。

まとめも21話22話です。
23話も入れようかとも思ったけれど、見る勇気が無く明日へ繰越。

さて、いくぞ!

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 11
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
