

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話

ゼロレクイエム・・・。

Continue Reading

夏目友人帳 第9話

今までとちょっと毛色の違ったお話『あやかし祓い』

Continue Reading

う・・・・そだろ・・・・・

題名のない音楽会は朝からの癒し・・・。
ベートーベンは心臓にどんどん入ってくる。羽田さん大好きでした。

さておき

起きたらさ・・・壮大なネタバレがあってさ・・・どうしよう。
以前から言われてたことだから、『確定』ってヤツなのでしょうか・・・


2期ロックオンが・・・・・・ニールでなく・・・ライル・・・。
監督や関係者に「ロックオンは死にました」って言われ続けてるけどさ!

やはりというべきか・・・なんというか・・・。

で?ニールとライルの関係は??

やっぱり普通に双生児なのか・・・?


誰か壮大な釣りだと!!いって・・・。
「つられてやんのw(pgr」といってください。

ガンダムインフォに2期情報

先日のキャラホビ2008のレポがきてました。

ガンダムインフォHP

ネットで拾った情報の詳しいドコロが出てたので・・・。

Continue Reading

マクロスF 第22話

MBSにて視聴中。ネタバレ注意

Continue Reading

ガンダムのPS2のゲーム。

全くゲームをしないので(できないので)すが、最近のゲームって動きがすごいね。
あんなに動くんだ・・・。

ゲームの公式HPにてムービーが上がっていた。
公式HP『機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ』のMOVIEからどうぞ。

音楽カッコイイ!!わくわくしてくる。
1期補完なども入ってるらしく・・・。いーなー・・・。ゲームしない層を敵に回してるのですかw?

やってみたい気持ちはあるものの、テトリスすらまともに出来ないのであきらめてます。
ハードは・・・・兄が持ってたはず。ゲーム機も進化してるのね。ボタンいっぱいあってわけわかめ。
もう何がなんだか。誰かプレイ動画を見せてください。

う・・・は。

ちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前に・・・・・・・・・も・・・・・・・書いたけど・・・。

宮○さんのブログで見たけれど・・・もうね、書かずにいられない!

Continue Reading

個人的しょっく。

角川てめー.・゜(ノД`)・゜・.。
やっぱり延期だってそーす
以前ニュータイプ等でやったガンダム00ちびボイスの全プレ。発送延期だってさ。
8月下旬→9月中だって。 9月中って9月31日までだよね・・。
とりあえず2期までには届くらしい。とりあえず待つ。
まぁ、8月中に届くとは思っていなかったけどさ。いざそうなるとちょっと寂しいもんだ。
あーあー。搾取されてますとも。
・・・届く前に部屋片づけないと飾れない・・・。

ほら、キャラホビとかさ・・・行けなかったから・・。

ネタバレとかを期待して色々巡っちゃうわけです。

9月にはいって、2期まであと『35』日ですね(今日含め)

1期終ってからネタがなく離れるかな・・・と思ってましたが、公式トランザムのおかげで結構潤ってましたし。

とか言ったりしてて、あと1ヶ月・・・持つだろうかw

あと10日もしないうちに、アニメ誌発売だしなんとかなるか。

てなわけで、それまでのネタにキャラホビなんだろうね。行けませんでしたが、例のごとくネット徘徊。
ネタバレ(声ネタ)苦手な方はお逃げください。

行ってないので、レポではないです。ただのヒトリゴト↓

Continue Reading

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
