

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話

え?? え??? え????

Continue Reading


夏目友人帳 第8話

「儚い光」

過去妖が見えた男性「アキフミさん」とその友人であるという妖「蛍」のお話。

Continue Reading

例のアレです。CD情報が・・・。

例の声優がキャラに宛てたメッセージソングCDの詳細が出ましたね。


・ティエリア宛ての神谷さんのコラボ相手が元ユニコーンの手島いさむさん
ユニコーン・・・。懐かしすぎる。正直何曲かしか知らないので、まだなんとも。
ソース①


・アレルヤ宛ての吉野さんのコラボ相手が石川智晶さん
2期のEDの人ですね。タイトルが「太陽(仮)」だそうです。
ソース②

各ソースにもありましたが、ティエリアが10月、アレルヤが11月に発売とありましたが・・・。
合ってるのかな?順番でいけばアレルヤ、ティエリアな順かな?と思ってたのでちょっと驚き。


・ロックオンに宛てる三木さんの曲「永遠の螺旋」「Answer」の試聴がきてました。
れっつ試聴♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご・・・・・・・・・ごめん・・・・・・・・・なさい。2曲目すぐ回線切ってしまった!・・・・・orz
「永遠の螺旋」はありだとおも・・・・・・。

密林さんではまだジャケ写きてませんね。赤基調でかっこよかた。
タイトル未定タイトル未定
(2008/09/24)
三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス

商品詳細を見る




・刹那宛ての宮野さんは、流石としか言いようが無かった。歌手デビューするだけあるわ・・・。
曲提供がSkoop On Somebodyということで期待はしてましたが、期待通り!!
SOSファンなので、らしい曲調で嬉しかったー。
機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』
(2008/08/13)
宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ

商品詳細を見る


出オチじゃないよね!?

その再生を破壊する―

マクロスFの後に、ガンダム00のCMキター!!
30秒Ver.でした!

かっけー!!
リボンズ様による世界観の説明と共にタイトルコール。


動画サイト苦手な方は押さないでください。
(↓笑顔からつべへリンク変更しました。 8月31日)

youtubeにて視聴して見る

Continue Reading

マクロスF 第21話

MBSにて視聴中。ネタバレ注意


ランカァァァァァァァ!!!

Continue Reading

読んだもの

とりあえず昨日・今日で読んだ漫画の羅列(月刊誌)

・マガジンZ 「ガンダム00」
・ケロケロA 「ガンダム00」
・花とゆめ 「スキップビート」
・LaLa 「桜蘭高校ホスト部」「夏目友人帳」「ZIG☆ZAG」
・いちラキ 「八犬伝」
・Melody 「っポイ」「花よりも花の如し」「秘密」

Continue Reading

やっと手に入れた!!ガンダムA

いや、昨日買えるかと踏んでたけれど・・・考えてみたら昨日はSUNDAYじゃんか!!

いや。すっかり忘れてました。
だって、毎日がsundayですからwwwww

はは。いやだこと。

ダムAヲ テニイレタ!!
もちろん、ティエリアのためですが、何か。

こいつ頭やばいんじゃねって思われた方は「続きを読む」を押さないで下さい。只のヒトリゴトです。

Continue Reading

夏目友人帳 第7話

子狐たん!!かわいい!!

Continue Reading

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話

あーーーーーーーーにゃ・・・・・・。

Continue Reading

早売り系とかの情報

ネタバレ注意!ただの感想・・・。

Continue Reading

・・・・2期・・・・

ネタバレ注意です。






ひ・・・・・・・・ひとつだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・いや・・・。





Continue Reading

マクロスF 第20話

MBSにて視聴中。ネタバレあり

Continue Reading

ガンダム00 アナザーストーリー”Road to 2307”情報

CDドラマ・スペシャル「機動戦士ガンダム00」アナザーストーリー~Road to 2307CDドラマ・スペシャル「機動戦士ガンダム00」アナザーストーリー~Road to 2307
(2008/09/24)
不明

商品詳細を見る




↓こちらで第2弾のCDジャケがきてました。
今回はオーバーフラッグスなんですね。ハム・・・。
9月24日まで、楽しみです!!

ガンダム00 ドラマCD 第2弾情報!!


【追記8/21】
CDトラック内容

物語の過去にスポットを当てた、スタートラインの物語です。
マイスターにスポットを当てた【天使降臨】とユニオンにスポットを
当てた【ユニオンフラッグ】の二本立て

<収録内容>
【天使降臨】
01:出会い
02:マイスターズ
03:ティエリアの挑戦
04:エクシア VS ヴァーチェ
05:2年後
【ユニオンフラッグ】
06:グラハム・マニューバ
07:ハワードからの報せ
08:スレーチャーの理由
09:模擬戦
10:キミを待つ空
11:エンディング

<出演>
【天使降臨】
刹那・F・セイエイ/宮野真守
ロックオン・ストラトス/三木眞一郎
アレルヤ・ハプティズム/吉野裕行
ティエリア・アーデ/神谷浩史
スメラギ・李・ノリエガ/本名陽子

【ユニオンフラッグ】
グラハム・エーカー/中村悠一
ビリー・カタギリ/うえだゆうじ
レイフ・エイフマン/土師孝也
ハワード・メイスン/高橋研二
スレッグ・スレーチャー/糸博←これ誰??
刹那・F・セイエイ/宮野真守

品番:VTCL-60076

え・・・エクシアVSヴァーチェ!??・・・なんて魅力的な!
ティエリアが沢山出そうなので、ちょっと嬉しい。
刹那はユニオン編にも登場のようです。
「スレッグ・スレーチャー」・・・この人はもしや・・・例のグラハムの上官??
ダリルは・・・合流前??

天使降臨・・・。楽しみです!

コソコソ コソコソ

まずいよね・・・。やっぱり。
いや。解ってはいるんです。
ただ私は我慢弱い!!













コソーリ2期pv



ありがとうございます。
マントえくしあかっけー!!

情報とか・・GUNDAM00 × CODE GEASS GO! GO! 5! FES’08 in 武道館

8月16・17日に行われたゴゴゴfesのレポが載ってたのでご紹介・・・。

ファミ通.com


三木さん!!
変わってるとは聞いてたけれど・・・すげー・・・。
確かにモヒカンだ。

《追記》

電撃Online

声優さんコメも載ってました。
あー楽しそうだ・・・。
写真は1週間限定のアップみたいなので、ご覧になりたい方はお早めに見たほうがいいかもです。

八犬伝-東方八犬異聞- 第弐巻

やーっと買いました。ドラマCD!!
漫画ももう直ぐ発売です。
・・・本紙で読んでしまってますけど・・・。

ドラマCD 八犬伝―東方八犬異聞―第弐巻ドラマCD 八犬伝―東方八犬異聞―第弐巻
(2008/07/25)
イメージ・アルバム朴ロ美

商品詳細を見る


ちなみに一巻・・・
ドラマCD 八犬伝-東方八犬異聞-ドラマCD 八犬伝-東方八犬異聞-
(2007/09/21)
イメージ・アルバム朴路美

商品詳細を見る


犬塚信乃:朴ロミ
犬川荘介:森川智之
里見莉芳:成田剣
尾崎要:宮野真守
犬飼現八:大川透
犬田小文吾:中井和哉
 ・・・他(敬称略)

声優豪華だな。
お話は、コミックス2巻の内容をなぞったモノ。
八犬伝-東方八犬異聞-(2) (冬水社・いち*ラキコミックス)八犬伝-東方八犬異聞-(2) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2006/03/20)
あべ 美幸

商品詳細を見る


簡単な感想を・・。

Continue Reading

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話

あ・・・あの!!そんなネタばらしでいいのか!?

Continue Reading

ネタバレを見たけどさ!

ゴゴフェスのやつ。
暇だったので、バレを覗きながら時間つぶしして・・・
そして釣られたさ!!
まぁそんなことだとも思ってたけど・・・。

会場から打てるわけねーよな!

ま、ネタバレも見てきました。
行けないから。

Continue Reading

夏目友人帳 第6話

『水底の燕』

ドラマCDでも音声化されていたお話がアニメになってさらにヴァージョンアップ!
何度見ても切ないし暖かい。

Continue Reading

そうだ・・

田舎者なので、イベントとかほとんど参加したことがないのですが・・・
555フェスはいきたかったです。
チケットがんばって取ろうと画策していたのですが・・・第10段まで粘りましたがとれませんでした。
やっぱり田舎だからなのか・・・??

明日・明後日イベですね。
終ったような時間に情報が落ちていないか、探し回る予定ですw
だって・・・気になるもの。

コミケとかもはじまってるんでしたっけ??イマイチ内容とか解ってないのでわかんないですが、大変なようですね。参加されている方がんばってください。

そういや、ガンダムEXPOもやっているというのを聞きましたが。もちろんいけません。
某所であがっている違法とおもわれる動画を見ましたが(自分の欲求には勝てなかった・・・。)
いまの2期15秒CMのロングVer.が放映されているそうですね。
ハッキリした画面で見て見たいものです・・・。

フェス参加される方お気をつけてさんかしてきてください。

マクロスF 第19話

MBS視聴中です。
あー!!五輪のせいで延びて延びて!!勘弁してくれ。深夜アニメ延び放題。
せめて、時間を決めて欲しい・・・。野球って時間がわかんないからキライだ。
延長で録画しておいて良かったけど、手間だよー。結局3時過ぎてたよね。


「トライアングラー」この一言につきる。

Continue Reading

【ラジオCD1】ソレステ00

『機動戦士ガンダム00 ソレスタルステーション00 
 GN粒子最大散布スペシャルCD1』
タイトル長いな・・・

初めてアニメイト通販しました。クロネコさんが届けてくれましたが・・・あれって、送付状欄に「アニメイト通販」って書いてあるんですね・・・。

・・・。田舎の配達員さんなのでほぼ知った人です。・・・。うーーーーーーーーわーーーーーーーーー\(^o^)/

まぁ。もうしょうがないよね。ははは。


・・・はぁ。



ソレステ00 CD1

早速感想!個人的に声オタの感想なので苦手な方は今のうちにお戻りください。

Continue Reading

アンティーク 第5話

小野の変わり身にびっくり。やればできるじゃん!女の人そんなに苦手なのか・・・。

でこちゃん出てくるのかな。

会長はいい人だ。ホントに自分の子供なんだね。エージ。

近づいてる感が溢れてきた!

公式HPが更新されていた。
アニメ誌同様、CBクルーと沙慈と姫様。

やっぱ、沙慈が普通になってる・・よね。
ちょっとモブっぽくないですか!?
なんだかマリナ姫まで地味に・・・。服装が白になったから余計そう見えるのかな・・。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話

え?うそ・・・

Continue Reading

夏目友人帳 第5話

今回は脚本オリジナル回。
レイコさんの尻拭いの回w(名を返すこと自体尻拭いな気もしてならないけれど・・・)

アイキャッチがちょっとずつ豪華になっていってる!?
線路とかえるちゃんが増えて、ニャンコ先生もほっぺたプクーーー(・´ω`・)

Continue Reading

雑誌とか本とか・・

アニメ誌とか昨日売ってたのに、持ち金が少なく仕方なし立ち読みで我慢してきた。
でも!!!週明けに買いに行くんだ。
色んなところで情報見てたら、ほしいんだもん。
私は我慢弱い!

とりあえずネタバレ。って今日発売だからいいのか。

小説版2巻を買ったのですが、まだ読めてない・・・。
3時間くらいかかりそう・・・とおもったら手が伸びない・・・。いやちゃんと読むよ!ネタバレサイト重宝しております。ありがとうございます。

Continue Reading

マクロスF 第18話

シェリル!!!

Continue Reading

アンティーク 第4話

小野!!ついに千影と!?

あのハグがきくなぁ・・・。

そして当時の刑事さんが登場、過去話突入。
刑事役:若本さん!!!

橘やっぱ男前。

くっ・・・出遅れた!

ずーーーっと見れなかったので、帰ってきてはじめてチェックしたのがギアスの後のCM。

ガンダム00の2期CMが放送されていたとの情報はきいてたのですが、録画できててよかったー。

自分がどんなに2期を心待ちにしてるのかを思い知らされたww

今さら個人的な無駄に長いハテナだらけのCM感想

Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07 09
プロフィール

カナエ(kne)

Author:カナエ(kne)
現実逃避中!○年目!

ガンダム001期好きです

+++++++++++++++++++
*女性向けネタ・ネタバレ・声優ネタが含まれることがありますので苦手な方は全力でお逃げください!(苦情は受け付けない)一応反転してます
+++++++++++++++++++

関西圏にて視聴
(原作未読ばかり)
*鋼の錬金術師FA
*デュラララ!!
*おおきく振りかぶって
*WORKING!*さらい屋五葉
*荒川アンダーザブリッジ
*裏切りは僕の名前を知っている
*薄桜鬼

気分屋なので、途中で感想が途切れることがあります
書いてないのもあります

好きなもの
○漫画家:緑川ゆき、にざかな、あべ美幸、喜多尚江
○アニメ:ガンダム00(1期)、DTB、初期ジブリ系
○声優:神谷浩史、堀内賢雄、三木眞一郎
○音楽:菅野よう子、澤野弘之、川井憲次

++++++++++++++++++++++++
基本ロム専…中身がオッサン、超がつくチキン
足跡(稀にコメ・拍手)など残っていたら生暖かくみてやってください


詳しくはカテゴリの「はじめに」をご覧下さい

*TB、コメント等ご自由にどうぞ(内容にそぐわないものはご遠慮ください)拍手などお気軽に…
*御意見、誤字脱字、間違い等ございましたら、下のメルフォからおねがいします

【ちなみに月までの距離は約38万km】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

劇場版に期待!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
